水没したiPhoneその後

07:48
やっと秋らしく過ごしやすい日が増えてきましたね。
とくに今朝は仕事するのがもったいないくらいのお天気ですが、皆さまはいかがお過ごしですか?

先日、iPhoneを水没させたと書きましたが、その後10日くらい乾燥(放置?)したところ、
多少の不具合は残ったものの、普段の使用には十分耐える程度に復活しました!

不具合その1は、スリープボタン/スリープ解除ボタンが反応してくれません。
使い終わってポケットにサッと入れたいとき、即スリープにできないのが不便です。
あと、地味ながら深刻な被害として、電源を切ることができない、スクリーンショットが撮れない、
というのもあります。

不具合その2は、明るさの自動調整の挙動。
とくに暗いところが苦手で、バックライトがチラついたり、ひどいときには消えることもあります。

と、多少の問題はありますが、毎日元気に、通勤電車で、休み時間のデスクで、
自宅では帰宅後のソファーで、就寝前のベッドでと大活躍してくれてます。
水没iPhoneは22,800円で交換してくれるらしいのですが、余計な出費をしなくてすみそうです。

そんな店長が運営するチラシ印刷のモノプリをよろしくお願いします。

初心者歓迎!冊子・同人誌印刷はモノプリへ

18:37
急に涼しくなってきましたが、皆様は寝冷えなどしていないですか。
ちなみに私はすでにしています。二度も(^O^)/
今日はうっかり半袖で出社してしまい、かなり寒い思いをしました。皆様はお気を付けくださいね。

さて、先日より受注を開始した冊子印刷ですが、
さすがに最初から好調とはいかず、
ややゆっくりとしたスタートになっています。

正直に告白すると、8月のコミケに間に合うようなタイミングでスタートしたかったのですが、
このブログでも書いてるとおり、想定を超える苦難の連続で、
結局コミケ後のリリースとなってしまいました。
社長すいません!

したがって、まだ仕事に余裕がある状況。
ということは、実はいまならひとつひとつの案件に時間を割いて
価格を超えたサポートを提供することができるのです。

オンライン印刷の初心者さん、
作成した入稿データに自信のない方、
冊子印刷の入稿に初挑戦される方。

そんなお客様たちに、私たちのサポートをうまくご活用いただき、
目的の印刷物を入手するのと同時にスキルアップのお手伝いまで
できたらうれしいです。

というわけで、チラシ印刷だけじゃなく、
冊子・同人誌印刷のモノプリもよろしくお願いいたします。

皆様からのご注文を心よりお待ちしています。

本日より無線綴じ冊子印刷の受注を開始しました!

08:20
もう9月だというのにまだまだ熱い日が続きますね。
みなさん熱中症の対策は大丈夫ですか?

さて、お待たせいたしました。
チラシ印刷のモノプリでは本日9/6より満を持して
無線綴じ冊子印刷の受注をスタートいたします! 

ここまでの道のり、ほんとうに長かったです。
いろいろと問題もありましたがなんとかクリアして
今日を迎えることができました。
ご尽力いただきました関係者・関係社の皆さまには
心よりお礼を申し上げます。

私たちの冊子印刷は、すべて4営業日発送というわかりやすさと
その割には他社さんとくらべてもリーズナブルな値段設定、
そして、流れ作業ではなくひとつひとつのご注文に対して
丁寧に対応できる体制が特長です。

皆さまからのご注文を心よりお待ちしております。
名実ともに「チラシ専業」だった昨日までとはひと味違う
これからのチラシ印刷専門のネット通販【モノプリ】
今後ともよろしくお願いいたします!
 
チラシ印刷専門のネット通販【モノプリ】

プロフィール
Twitter
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ