引っ越し大騒ぎ

09:00
最近、ずいぶん涼しくなってきたかと思えばまた蒸し暑くなったり、体調を崩しやすい気候ですね。皆さまはいかがお過ごしでしょうか?寝冷えにはくれぐれもご注意ください。

さて、先日ご報告した通り、チラシ印刷のモノプリはこの10月にオフィスを移転しました。再建築のために立ち退きするということが急に決まって、それからはもうほんとに大騒ぎでした。最近やっと少し落ち着いてきたところです。

新しい事務所は以前より広くなって窓も大きくなり、1階から2階になって景色もよくなりました。建物は、築年月でいうと10年以上は新しくなって気分一新、今まで以上にいいオシゴトができそうな環境です!がんばりますよー。

それから、駅から近くなって食事するところがたくさんあって嬉しいです。スタッフのみんなと一緒に新しいお店を開拓するのがいちばんの楽しみです♪

引っ越しにあたって店長こと私は、モノプリの業務を止めないこと、この点だけに気を遣いました。とにかく電源とインターネット接続環境だけは空白期間ができないように調整して、移転前日は心配で何度も新旧オフィスを往復したりしてました。ほんとうは荷造りをもっと手伝わないといけなかったのですが...

結果的には大成功で、印刷通販事業への影響はほとんど出なかったかと思います。社長は『引っ越しをするなら余裕を持って計画的にっていうのが身にしみた』そうですが、いざという時に今回のようなスピード感ある対応ができることがわかって、私たちにはほんとうによい経験になりました。

そんな私たちがチラシを印刷して納品しております。チラシ印刷のモノプリをよろしくお願いいたします。

オフィス移転のお知らせ

08:45
いつもご利用ありがとうございます。
本日はチラシ印刷のモノプリからオフィス移転のお知らせです。

入居していた建物の老朽化が進み、立ち退きの依頼を受けました。そのため、チラシ印刷のモノプリを運営する有限会社クレストファイブは、次の住所に移転いたしました。

新住所
〒221-0825 横浜市神奈川区反町1-8-3-202
電話番号は変わりありません。

新しいオフィスで心機一転、今後も緩やかで着実な事業拡大を目指してお客様とともに歩んでまいります。今後ともチラシ印刷のモノプリをよろしくお願いいたします。

試行錯誤しています

09:00
今年度もあっという間に下半期突入ですね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、先日紹介したホームベーカリー、
残ったご飯を入れるともっちりしたパンが焼けるんですが
さらなる「やわらかくてもっちり」を目指して
材料の配合を試行錯誤するのが最近の楽しみです。

ところで、試行錯誤といえば印刷についても同じこと。
私たちは価格と品質の究極のバランスを探求中です。
まだまだ完成とは思っていません。

実はつい最近、弊社の作業にミスがあり
お客様にたいへんご迷惑をおかけしました。
安かろう悪かろうと思われてしまうようなミスでした。

モノプリのモノは単一という意味です。
一本筋の通ったシンプルでわかりやすい印刷サービスを提供し
この業界に一石を投じることを目指しています。
ちょっと大げさですが
だから、安かろう悪かろうではダメなんです。

これからも試行錯誤しながら進化するチラシ印刷のモノプリを
よろしくお願いいたします。
チラシ印刷専門のネット通販【モノプリ】

プロフィール
Twitter
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ