紙の値段

21:38
こんばんは。けんけんです。

最近はアベノミクスの影響で株価が上がったり下がったり
株を持っている方は大変そうですね。
ひところに比べれば上がっているのは間違いないんですけどね。

株価と共に変動しているのが円安ですね。
だいぶ安くなってきました。
円が安くなると輸出が主な会社は喜ぶ、輸入している会社は
辛くなる、とどちらがいいとも言い切れませんが、
当方は印刷するのに紙を仕入れています。
その紙はいわゆる洋紙。
つまり輸入しているんですね

ということは必然的に輸入代が上がるのですから
紙代も上がる?
そう、最近紙屋さんの方からチラホラと「紙の値段が上がりそうです。」
なんて話しを耳にします。
私「いやいやまだまだ不景気。今上げてどうするの
  「いつ上げるの?今じゃないでしょ
などとしょーもないことを言い合ったりしています。

今のところ、いつ上がるなど具体的なものは出ていませんが
いずれ上がるだろうという印象です。

しかし、我がモノプリはたとえ紙の値段が上がっても断固として
今の価格を維持します


いきんで言うことでもないですね

まずはがんばります

それでは。

チラシ印刷専門のネット通販モノプリ 

3周年記念セール終了

20:24
皆様こんばんは。けんけんです。

6/3をもちまして「3周年記念セール」は終了致しました。
お陰様でたくさんの方々からご注文を頂きました。
本当にありがとうございました。

これからも皆様のお役に少しでもたてるよう
努力していきますので、よろしくお願いします。

また、セール期間外においてもご注文頂けることを
心よりお待ちしております。

チラシ印刷専門のネット通販モノプリ 


チラシ印刷専門のネット通販【モノプリ】

プロフィール
Twitter
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ