新聞折込のコツ?

19:00
みなさん、こんにちは。
だんだんと暖かくなってきましたね。
でも、今日は少し肌寒いです。

さて、タイトルの「新聞折込のコツ」についてです。
当店ではチラシの印刷では主に1色の印刷が多いです。
そして、新聞折込となると圧倒的にB4サイズが多くなります。

神奈川県、埼玉県、千葉県、東京都は当店からの手配でも
新聞折込はお安くできるので「とくとくパック」として
展開しています。
この「とくとくパック」ですが、実際印刷だけご依頼いただくより
かなりお得となっております。
まだご利用いただけていない方がいらっしゃいましたら一度お試し
下さい。
話しがそれてしまいました(笑)
「とくとくパック」については後日もうちょっとお話ししたいと思います。

「新聞折込のコツ」と言いますと細かくすればたくさんありますが
今回言うコツ?というのは、とりあえず1つのことだけです。
新聞折込といえば曜日にもよりますが何枚も入ってきます。
その中で購読者がいかにそのチラシに目がいくかというのがかなり重要だと思います。
では、どうやって見てもらうか。新聞折込される方は色々考えていると思います。
意外に答えは簡単です。
チラシを束ねている2つ折りになっているチラシになれば良いのです。
そうすれば間違いなく一番「上」になり手に取った方は確実にそのチラシが
目に留まります。
きっと皆さんも想像できていたでしょう。
では、どうすればその2つ折りになっているチラシにしてもらえるか。。。
次回その続きを書きたいと思います。


 
  • コメント( 0 )
  • トラックバック( 0 )

B4カラーチラシ印刷

18:53
こんにちは。
印刷通販モノプリ 店長のけんけんです。

今日は雪が降りました。と言っても積もるほどではないので
なんてことはないのですが。
雪国の人が見たら鼻で笑われてしまいますね。

さて、タイトルにもありますが「B4カラーチラシ印刷」の料金を
改定
いたしました。
もちろん、高くしたわけではなくお安く致しました。
興味のある方はご確認してみて下さい。

カラーチラシ印刷

こちらはB4チラシですので新聞折込などに使用される大きさの
サイズですので折込、ポスティング等にご利用いただくことが
多いです。

当店の「チラシ印刷」は「とくとくパック」と一緒にご利用
頂くと大変お得な価格になっております
ので、そちらも
確認してみて下さい。
「カラーチラシ」の方は詳しい料金表が出ていませんが
「とくとくパック」をご利用頂くと更にお得になりますので
ご興味のある方はお問合せ下さい。


よろしくお願いします。

印刷通販モノプリ



 
  • コメント( 0 )
  • トラックバック( 0 )
チラシ印刷専門のネット通販【モノプリ】

プロフィール

けんけん

チラシ印刷、冊子印刷を必要とされるお客様のNo1となれるよう、1件1件のご注文への丁寧な対応を心掛けています。そして、いずれは幅広いニーズに応える印刷サービスを提供できるようになりたいと思っています。チラシ専業からスタートした当店ならではのローコストで早くきれいな仕上りの印刷をぜひお試しください!

Twitter
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ