久しぶりの雪

17:29
今日は久しぶりに雪が降っています。

横浜では雪がちらつくことはあっても積もるというのは
なかなかありません。
この調子ですと明日まで雪が残りそうです。
もちろん横浜だけでなく他の地域でも降っています。

となると問題なのが配送の遅延ですね。
多分、今週は遅れる地域が出てくると思います。
なるべく早く仕上げて早くお送りするように致しますが
間に合わない場合もあるかもしれません。
その際はご容赦頂ければと思います。

子供達には嬉しい雪も仕事のことを考えると「う~ん。」ですね。
個人的にはスキーもやるので雪は好きですが。。。

それでは、寒さも厳しいですので風邪などひかぬようお気をつけ下さい。

ご注文お待ちしております。

印刷通販モノプリ 店長けんけん

印刷通販モノプリはこちら

  • コメント( 0 )

謹賀新年

17:37
明けましておめでとうございます。
ちょっと遅くなりましたが新年のご挨拶です。

本年も昨年同様よろしくお願いします。

年も明けすっかり2018年、平成30年となりました。
お正月はお陰様でゆっくりさせて頂きました。
紅白を見て、箱根駅伝を見てと正月らしい(?)正月でした。

当店は5日からだったのですが、ご注文は2日の日からすでに
入っていました。
ありがとうございます。

今年も皆様のお役に立てるようがんばりますので
「印刷通販モノプリ」をよろしくお願いします。



  • コメント( 0 )
チラシ印刷専門のネット通販【モノプリ】

プロフィール

けんけん

チラシ印刷、冊子印刷を必要とされるお客様のNo1となれるよう、1件1件のご注文への丁寧な対応を心掛けています。そして、いずれは幅広いニーズに応える印刷サービスを提供できるようになりたいと思っています。チラシ専業からスタートした当店ならではのローコストで早くきれいな仕上りの印刷をぜひお試しください!

Twitter
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ