梅雨ですね。
こちらではジメジメして蒸し暑い曇り空が続いていますが
みなさん体調はいかがですか?

我が家では暑がりの妻にエアコンのリモコンを握られてしまい
しっかり布団をかぶって寝ないと風邪をひきそうなので
体調管理に気をつけております。

私どもが運営する【チラシ印刷のモノプリ】も
すこしずつですが知名度が上がってきたのか、
あるいは検索結果に表示されるようになってきたのか
GoogleやYahoo!からのお客様が増えてきました。
いただいたご注文は、少ない社員で一丸となって対応しております。
そういう意味でも体調管理は重要ですので(笑)

実は、1色印刷の商品詳細ページで
色見本が正しく表示されていなかったので修正しました。
Internet Explolerユーザーのお客様には
開店以来、ずっとお見苦しい表示を見せてしまっておりました。
申し訳ありませんでした。

そんな状況で拙い店舗運営ですが
今後とも【チラシ印刷のモノプリ】をよろしくお願いいたします。