横浜ではここのところ続いていた本格的な夏空も小休止。今日は薄曇りで割と過ごしやすい1日でした。

さて、モノプリではようやく冊子印刷をご提供できる運びとなり、その準備に追われる日々を送っています。新しいサービスを立ち上げるということで、毎日ワクワクします。最近、打合せの頻度がすごく多いのですが、ちっとも眠くなりませんね(笑)

無線綴じ冊子・同人誌の商品ラインナップと提供価格を決定しましたので、発表させていただきます!

ところで、無線綴じ冊子がどんなものか皆さんはご存じですか?

無線綴じ冊子とは、背の部分に糊をつけて各ページを接着した冊子のことです。月刊誌、同人誌、文庫本、カタログ、情報誌、パンフレット等、たいへんよく見かける、幅広い用途にご利用いただける商品です。

■紙質
本文:上質紙70K
表紙:色上質紙特厚口(レモン・うぐいす・さくら・水色・空色)または上質紙135K

■印刷色
本文の印刷色を、黒・赤・青・緑の全4色からお選びいただけます。

■サイズ
次の定形サイズ4種からお選びいただけます。
B6・B5・A5・A4

■価格
価格の一例です。この他にも印刷条件などを書いてコメントいただければ、提供価格を回答させていただきます。
・B6判100ページ 50冊 25,200円
・A4判40ページ 200冊 37,800円

■送料
配送重量に応じて525円~の送料がかかります。

いろいろとサービス内容が固まってきて、受注スタートまでいよいよ秒読みとなりました!

といっても組み合わせの全パターン分の商品情報の設定をしなければ受注スタートできないわけで、店長業務はこれからがいちばんたいへんだったりします。とにかくがんばりまっす!

チラシ印刷のモノプリをよろしくお願いいたします。