本日より無線綴じ冊子印刷の受注を開始しました!

08:20
もう9月だというのにまだまだ熱い日が続きますね。
みなさん熱中症の対策は大丈夫ですか?

さて、お待たせいたしました。
チラシ印刷のモノプリでは本日9/6より満を持して
無線綴じ冊子印刷の受注をスタートいたします! 

ここまでの道のり、ほんとうに長かったです。
いろいろと問題もありましたがなんとかクリアして
今日を迎えることができました。
ご尽力いただきました関係者・関係社の皆さまには
心よりお礼を申し上げます。

私たちの冊子印刷は、すべて4営業日発送というわかりやすさと
その割には他社さんとくらべてもリーズナブルな値段設定、
そして、流れ作業ではなくひとつひとつのご注文に対して
丁寧に対応できる体制が特長です。

皆さまからのご注文を心よりお待ちしております。
名実ともに「チラシ専業」だった昨日までとはひと味違う
これからのチラシ印刷専門のネット通販【モノプリ】
今後ともよろしくお願いいたします!
 
  • コメント( 2 )
  • トラックバック( 0 )

トラックバックURL

コメント一覧

  • 1. かんかん
  • 2010年09月08日 10:47
  • [編集]
  • [削除]
  • けんけんさん


    いよいよ冊子の受注も始まったんですね。
    色々ご苦労があったようで。。。

    御苦労さまでした。

    たくさん注文入るといいですね。
  • 2. けんけん
  • 2010年09月08日 17:57
  • [編集]
  • [削除]
  • ありがとうございます!
    ご注文お待ちしてます

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

チラシ印刷専門のネット通販【モノプリ】

プロフィール

けんけん

チラシ印刷、冊子印刷を必要とされるお客様のNo1となれるよう、1件1件のご注文への丁寧な対応を心掛けています。そして、いずれは幅広いニーズに応える印刷サービスを提供できるようになりたいと思っています。チラシ専業からスタートした当店ならではのローコストで早くきれいな仕上りの印刷をぜひお試しください!

Twitter
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ