luwak coffee / nomilknocry~oH!


平素は、チラシ印刷専門のネット通販「モノプリ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日のシステム更新作業が無事に終わりました。作業環境では、DNS設定変更後に約20分ほどで反映されて新サーバでの表示になりました。その後、予定していたテスト項目を消化し、すべて問題なく動作していることを確認しております。DNS設定変更の反映が、思っていたよりもずっと早かったので助かりました。

さて、今回のシステム更新により、新しく生まれ変わったモノプリは以下の点でバージョンアップしております。

(1)お問い合わせの多かった無線冊子印刷の表紙カラー印刷の受注を開始いたしました。冊子印刷の表紙カラー印刷には2種類のオプションがあります。表紙片面カラー(表1・4カラー/表2・3白紙)と表紙両面カラー(表1・4カラー/表2・3カラー)です。

(2)日本全国送料無料! 全商品新価格となりました。従来の価格に、いちばん安い関東エリアへの配送料だけ上乗せさせていただきました。神奈川県から遠い地域のお客様にとっては実質値下げとなっています。これで、他の印刷通販業者様との価格比較がしやすくなり、当店の価格の安さがよりハッキリするのではないかと思います。

今後ともチラシ印刷のモノプリをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます!