すっかり秋になりましたね。
一年でも過ごしやすい季節になりました。

今年もあと2ヶ月。一年が経つのは早いですね。
世間では年賀状の発売やら、年末商戦が始まりつつあります。

そこで、印刷通販モノプリでは価格の見直しをし価格の改訂をすることに致しました。
と言っても当店が得意の1色のチラシ印刷の部分だけなのですが。。。

今まで価格の変更をほとんどしていなかったのですが同業他社さんの価格も
印刷通販モノプリオープンの時よりもさらにお安くなっていましたので
こちらも頑張らないと、と思い久しぶりの価格改定を致します。

基本的に今までよりもかなりお安くなる予定です。
原価がありますので中には今までと変わらない商品もございますが
ご勘弁下さい。

近々に実行予定です。
こちらのブログでお知らせする予定ですので実行後は一度覗いてみて下さい。
よろしくお願いします。

チラシ印刷専門のネット通販モノプリ