こんにちは。

今日はとても寒いですね。
しばらく続くようなので体調管理をしっかりしようと思っております。
皆様もお気をつけ下さい。

さて、タイトルにもありますが昨日プライベートなのですが
家族共々初詣に行ってきました。
場所はずーっと同じの川崎大師です。

この時期でもまだまだ人がたくさん出ていて参拝するのも大変でした。
昨日も寒かったので出歩く人も少ないかなと思っていたのですが
甘かったですね

お参りも無事済ませ、お楽しみの屋台ではお好み焼きを
2枚も食べてしまいました。
さすがに今の年齢ではキツかったです(笑)

川崎大師でもしっかり「モノプリに注文がたくさんきますように」 と
お願いしてきました 
さてさて、効果はいかに

それでは。


チラシ印刷専門のネット通販モノプリ