こんにちは。けんけんです。

世間ではボクシングの問題で騒がしいですね。
日大の問題だったりアマチュアスポーツ会は健全であって欲しいですね
今日は横浜は大変涼しかったです
多分30度いってないのではないでしょうか。
とても過ごしやすい1日でした。皆さんはどうだったでしょう?

さて、本日もご注文いただいております。
「A5サイズ 本文1色・表紙1色印刷の無線綴じ冊子 100冊」
です。
ありがとうございます。

こうしてたまに冊子の注文もいただいております。
当店の冊子はすべて無線綴じ冊子となっております。
無線綴じって?とお思いの方。週間マガジンやジャンプみたいな感じの
製本になります。イメージできましたでしょうか?
冊子は「色々専門的なこととかが多いのではないか?」などと思っている
方も多いと思います。
冷たい印刷屋さんだと「ノド」がどうとか「ツカ」がどうなんて一般の人には
分からない用語を使ったりしますが、当店ではすべて分かりやすくお教えいたし
ますので分からないことがございましたら遠慮なくご質問下さい。

それでは。
印刷するなら格安の印刷通販モノプリへ

ホームページは下記から

印刷通販モノプリ