こんにちは。けんけんです。

ドラフト会議、1位指名出ましたね
なんと根尾君、小園君が4球団、藤原君が3球団と今年は1位指名が大学生の松本君を
除いて高校生ばかりでした
確かに今年は将来が楽しみな高校生がたくさんいましたからね
注目の金足農業の吉田君は日本ハムが外れ1位で指名しそのまま日本ハムが交渉権を
獲得しましたね
日本ハムはハンカチ王子の斉藤君や大谷君、去年の二宮君と高校野球を盛り上げた
選手達を取るのがうまいですね
話題性はバッチリなので後はうまく育ててくれればって感じですね
ちなみに根尾君は中日、小園君は広島、藤原君がロッテに決まりました。
何年後に投げ合ったり、対戦したりするのを見るのが楽しみですね
その他、地元横浜からは万波君が4位で日本ハムが指名しました
ぜひ、がんばってもらいたいです

さて、本日もご注文いただいております。
「A4 チラシ 1色 印刷 両面 5000枚」です。
ありがとうございます。
A4サイズはだいたいの書類なんかはそのサイズですので需要が多いですね。
1色印刷ですと全部が同じ色ですのでカラーで印刷するより逆にインパクトが
あったり
しますのであえて1色で印刷なんて方もいらっしゃいます。
色のついた紙(色上質紙)なんかですとホント目立ちますよね。
カラーじゃなくて1色の方がいいなんて方は当店のチラシ1色印刷をご利用ください。

それでは。
印刷するなら格安の印刷通販モノプリへ

ホームページは下記から

印刷通販モノプリ