こんにちは。けんけんです。

昨日のハロウィン、やはり渋谷では凄いことになってましたね
今朝のワイドショーで見ましたが時間が経つにつれどんどんどんどん人が
増えて溢れかえっていました
案の定、逮捕者が出たりして一晩中盛り上がったようです
終電が過ぎても残って渋谷の街でハロウィンを楽しんでる人がたくさん
いましたね。眠くならないのかなーなんて思いながら、自分の若い頃を
思い出すと眠くならないんですよね遊んでる時は
今は徹夜とか無理です
それにしてもどうして渋谷なのでしょう?
他ではやってないのですかね?私は横浜ですがあまり聞いたことないんです
よね。私が知らないだけかもしれませんが
また来年もこんな感じになるでしょう。来年は行ってみようかなと密かに
思っています

さて、本日もご注文いただいております。
「B5 本文1色・表紙片面カラー 無線綴じ 60ページ 200冊」です。
ありがとうございます
冊子の方もコンスタントにご注文いただいております
チラシ印刷なんて謳いながらも冊子もけっこう多かったりしています
最初にホームページを起ち上げた時は本当にチラシしかなかったのですけどね。
今はメニューが少し増えました。
これ以上増えることは今の所考えておりません。
冊子ももっともっとご注文があると嬉しいです
皆様、よろしくお願いします。

それでは。
印刷するなら格安の印刷通販モノプリへ

ホームページは下記から

印刷通販モノプリ