こんにちは。けんけんです。

いよいよアメリカの中間選挙が始まりました
そんなに興味が無い方も興味津々な方もいると思います
そんな私は少し興味がある程度です
トランプさんが大統領になった時はとてもビックリしましたが、
ここまでの政策はどうだったかアメリカ国民が彼をどう評価したのかが
今回の中間選挙で表れると思うとちょっと面白そうです
日本人の私としては国内でどういう評価がされているか見えなかったですからね。
どちらにしても日本に、世界にとって良い方向だといいですね
どっちの方向が良い方向かは分かりませんが。。。
明日には結果が出るのでお楽しみにですね

さて、本日もご注文いただいております。
「B4サイズ チラシ 4色 フルカラー 印刷 両面 10000枚」です。
ありがとうございます。
当店では定番商品のうちの一つです。
B4ですから新聞折込になりますね。当店のB4サイズのカラーチラシは他店と
比べてもお安くなっております
ので是非、ご注文いただければと思います。

それでは。
印刷するなら格安の印刷通販モノプリへ

ホームページは下記から

印刷通販モノプリ