こんにちは。けんけんです。

新年が始まってもう1週間以上過ぎました
当店は始まってからまだ3日目なのですが。。。
冬休み中にもご注文がありましたので休み明けは大忙しです

そんな折、あの吉田沙保里選手が引退だと昨日の夜に発表されました。
ちょっとビックリですね
でも、あれだけ活躍したのですからモチベーションを維持するのも
難しいのでしょうね
リオで金メダルだったら5連覇という目標もできたでしょうが
残念ながら銀メダルでしたからね。
最近めっきりキレイになったのでそろそろ本格的に結婚へ向けた活動を
するのかな、などと邪推しております

さて、ご注文いただいております。
「B4 1色 チラシ 印刷 両面 12000枚」です。
ありがとうございます

こちらは新聞折込用のチラシのようです。
年末年始はチラシは減ったと言われる昨今ながら本当に減ってるの?
ってくらいチラシが折込されてました。

新聞折込復権!!なんてことになると当店ももう少し売上が
上がるのですが。。。
当店はB判の印刷は本当に安いですからね。
よろしくお願いします。

それでは。
印刷するなら格安の印刷通販モノプリへ

ホームページは下記から

印刷通販モノプリ