こんにちは。けんけんです。

今朝もサッカーのコパ・アメリカで日本代表戦がありましたね
今日はウルグアイと戦って2-2の引き分けでした。
前回の0-4に比べるとずいぶん良い試合をした印象がありますね

本気のウルグアイとやって引き分けですから
しかも日本は若手主体。ということは今の若手は有望だってことに
なったりしますよね!?
喜ばしいことです

後一試合はありますので、がんばって欲しいです
欲を言えばグループリーグ突破!です

さて、本日もご注文いただいております。
「A4 チラシ1色印刷 両面 5000枚」です。
ありがとうございます。

こちらはお役所関係のチラシになります。
役所なんかも色々印刷物がありますのでもっともっとモノプリに
発注していただければなーと思っています

それでは。

新聞折込と印刷がセットになった
「新聞折込とくとくパック」は下記へ
http://monopri.com/?mode=f5

印刷のことなら
印刷通販モノプリへ