こんにちは。けんけんです。

昨日の11時過ぎに始まった「全英女子ゴルフ」のテレビ中継、
最後まで見てしまいました
とっても寝不足です

しかし、寝不足なんかどうでも良いくらい昨日のゴルフは面白かった
渋野日向子さんが激戦を勝ち抜きなんと42年振りにメジャーで
優勝したのですから

トップになったり下がったり1ホール1ホールどきどきさせてもらいました
今までも勝てそうな人はいましたが、後半失速してどうしても手が届かなかった
メジャーでの優勝

渋野さんは落ちたり上がったりしながらも崩れることなく最後はバーディを
とって優勝です
メンタル強いですね

ちなみに私はカップインした瞬間に椅子から飛び上がり「ウォー!ヤッター!!!」
と自然に叫んでいました
近所の人すみません

笑顔がとても素敵なゴルファーで日本だけでなく海外でもたくさんファンが
増えそうですね

おめでとうございました

さて、本日もご注文いただいております。
「B5 チラシ 1色 印刷 両面 5000枚」です。
ありがとうございます

こちらはポスティングに使用するようです

B5、A4サイズはポスティング向きですので是非ご利用ください

それでは。

印刷のことなら
印刷通販モノプリへ