こんにちは。けんけんです。

WBSCプレミア12が始まりました。
連勝して1次リーグは突破しましたね。良かったです

代表でやるからにはやっぱり勝ってもらいたいですからね
今回は出場辞退者がけっこういたので不安でしたが層が厚いので
楽しませてもらえそうです

話は違いますが今日は清原さんが保土ヶ谷球場でワールドトライアウトの
監督として姿を見せたそうです
僕らの世代は清原、桑田を見てたので清原さんにはがんばって復活して欲しい
と思います

さて、本日もご注文いただきました。
「無線綴じ冊子 表紙、本文1色印刷 A5サイズ」になります。
ありがとうございます

98ページで100冊です。

冊子の方もリピータの方が多く定期的にお仕事をいただいております
当店はけっこう冊子は得意ですので、冊子印刷をお考えの方は是非一度
当店で製作してみてください

よろしくお願いします。

それでは。

印刷のことなら
印刷通販モノプリにお任せください!