こんにちは。けんけんです。

気づけば昨年末からブログを更新しておりませんでした
年末年始の忙しさを良いことにサボっておりました
反省です

そんな中、世間ではいや世界では新型肺炎、コロナウィルスが席巻しております
中国に始まり日本も明るみになっていないだけで大分感染が拡大しているのでは
ないかと言っている学者さんもいます。
まだこれが効くという薬がないから怖いですね。

予防は手洗い・うがい・マスクが基本なので皆様も注意してください。

さて、今年もすでにたくさんのご注文をいただいております。
今日は「A4 チラシ1色印刷 両面 3000枚」
ご注文をいただきました。
ありがとうございます

この時期、チラシ以外にもたくさんのご注文が入りますので納期の方が
ヒヤヒヤです
なるべく早くお納めするように努力はしていますが、納期が決まっている方は
お早めにご注文いただけると助かります

よろしくお願いします。

印刷のことなら
印刷通販モノプリにお任せください!