キャンペーンにお寄せいただいたお客様の声をご紹介します

08:45
横浜では涼しい日が続いていましたが、一転して今朝は夏のようです。
暑くなったり涼しくなったりで体調を崩しやすい気候ですね。
うちの息子たちはさっそく寝冷えをしたようで鼻水をたらしております。
皆様はいかがお過ごしですか。

さて、今日はキャンペーンにお寄せいただいたお客様の声を
いくつかご紹介させていただきますね。

毎度お世話になっています
初めて利用させていただいてから毎月欠かさずの常連となりました
思い起こせば知り合いから貰った輪転機が事の発端でした
これからは自分で印刷物がジャンジャン作れる!
と意気揚々だったのですが 
お客様というのはわがままなもので、
コピー用紙じゃ味気ない、カラーにしたいよね、せめてカラー用紙、とか
輪転機ではやはり綺麗に刷れないね…などとさんざん
安いカラー用紙をインターネットで探している最中、こちらに出会いました
カラー用紙を買う値段で印刷もしてくれちゃうの???まぢすか?
というのが初注文のきっかけです
頼んだ・届いた
今までが古い輪転機だっただけに印刷が美しい
そして3日で届く仕事の早さ、そしてなによりこの安さ!!ああああッッ!
しかも今回は送料無料のキャンペーンまでッッ、
店長さん確か前にブログかツイッターで
「いつかお客さんに喜んでもらえるようなキャンペーンをやりたいと言ったら、
今でもギリギリでやってんのに無理!とスタッフの猛反発をくらって今回は諦めました」
などと仰ってたのに…やってくれましたね、ついに
ありがとう許可したスタッフさん、
ありがとう懲りずに発案した店長さん、
ありがとうモノプリ モノプリよ永遠に…

引き込まれるように一気に読んで、そして最後のくだり
「モノプリよ永遠に…」で感極まってコーヒー吹きました(笑)
ほんとにいつもありがとうございまーす!!

さて、続いてのお客様からの声は...

いつも丁寧な印刷をありがとうございます!
早く、綺麗で、すごく安い印刷をしていただけるので、
もうモノプリさん以外の印刷所を利用することができません。
これからも宜しくお願いします!

いつもご注文ありがとうございます!!
当店には中毒性があるのでしょうかね(笑)
こちらこそ、これからも末永くよろしくお願いいたします。

皆様に喜んでいただけて、私たちもほんとうに嬉しいです。
これからもチラシ印刷のモノプリをよろしくお願いいたします。

お客様の声をご紹介します

08:59

横浜は午前中、本格的に雪降ってました。
気がつけばもう三月。今日のような天気ならまだよいですが、
花粉症の皆様にとってはツラい季節ですよね。
今年は花粉の量が多いらしいですが、調子はいかがですか?
社内にもひとり症状の重いスタッフがいて、
晴れた日には目を真っ赤にして泣きながら原稿確認に頑張ってます。

さて、最近お客様から嬉しいお言葉をいただくことが多くなってきました。
その一部をご紹介します。

紙原稿を受け付けてくれる、安くて親切で納期も早い。
そんな、印刷屋さんを探していたので、
モノプリさんをネットで見つけることが出来て本当に嬉しいです

こちらこそ、こんなちっぽけな当店を見つけていただきまして
まことにありがとうございます。出会いに感謝です!

値段が安いのに、しっかりした仕上がりで満足。これからもお世話になりたい

ありがとうございます。仕上がりにご満足いただけたことはもちろん、
そのことをこうしてお知らせいただけること。
それが印刷屋にとっていちばんのパワーになります!!

昨年の開店以来、モノプリでは約7割のお客様にリピートのご注文をいただいています。
私たちの目標や気持ちが納品物を通してお客様にお届けできているかと思うと、
スタッフ一同とても嬉しく、また、励みにも感じます。

これからもその評価を落とすことがないよう、
地味に着実に成長していきたいと思います。
今後ともチラシ印刷のモノプリをよろしくお願いいたします。

チラシ印刷専門のネット通販【モノプリ】

プロフィール
Twitter
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ